SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』
バレンタイン イラスト ブログトップ
前の10件 | -

バレンタイン アーシア [バレンタイン イラスト]

バレンタイン アーシアですか? ところで、減量が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。空腹を誤魔化す手法なのですが、食事の20分前に飴を舐めることです。少しの量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調節でき、地味ながら効能はありますよ。私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、7ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。けど朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。
最近人気のベリーダンスは、お腹を中心にヒップなどの筋肉を細かく動かすエクササイズです。音楽に合わせて楽しみながら少しずつ張りのある引き締まったからだを手にして下さい。毎日どこかに可能なら出歩くようにするのもよいでしょう。大変なダイエット計画を立てて途中でキープ出来なくなって余分にリバウンドしてしまうよりは、少しずつでも着実にダイエットしていったほうが目標に近づくことでしょう。またリンパマッサージもエクササイズと同様に、体の中に巡っているリンパ管の中にある中性脂肪などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。
シトラスには、脂の消費をサポートする効能があります。そういえばシェイプアップ中のイライラの解消効果もあります。最近アメリカで人気のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくい減量にピッタリです。今評判のダイエットサプリには、非常に実に多くの種類があって、その効き目もいろいろです。肉よりも体に良い魚を食べるとタンパク質も摂ることができますし、肥満の予防にもなります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 英語 [バレンタイン イラスト]

バレンタイン 英語は? 次第に笑いのセンスのある長髪のわたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。わかるよ。恋には予想外な悶着がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。直接感情を伝えられなくても携帯では想定外にうまく心境伝えられるものだから変よね。
先週土曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに感激して後輩に携帯かけちゃったよ。圧倒的にキレイな女の人になって元彼さえも見返してやりたいとよ。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。ぜひちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。立場っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタインアキラ [バレンタイン イラスト]

バレンタインアキラですか? 何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。それから、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。ひそかに今度のめぐり合いに期待しているワタシなのです。
そうそう、建築家みたいな男達と飲み会したいなー。経済力は必須ね。ちなみに、親しい先輩はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。しかし、どうせならクールなオトコとお付き合いしたいですね。
一昨日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこ片想いのときの思いに近いものを感じたな(^^;)。可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!ちかごろ気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。なんか落胆。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。
なにげにつぎの出会いに期待しているわたしなのです。これからどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。けどおとといコンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 妖怪ウォッチ [バレンタイン イラスト]

今年のバレンタインは妖怪ウォッチ好きな子どものために、キャラクッキー作ったわ!熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^ヾ)。ワタシも女盛りなんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。
意外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。だけどわたしはやってみせるぞー!親友の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^ヾ)。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
熱々のアベックを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。話は変わるけど恋と結婚資金は別問題だから、経済力も肝要ってことだね。友人の夫婦はもめごとが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 料理 レシピ [バレンタイン イラスト]

バレンタインに彼氏の家で作る料理のレシピ調べてたんだけど、迷う~~。近頃7ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。不倫は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。
けど結婚活動を始めてみたものの、まだいろんなことが大変。恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。ちかごろはひまな時間を避けるように努力しています。それはそうと何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなんかなー。
一段と自分磨きが大切だなあと実感。ひそかにサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。ワタシが意気消沈するのは見た目が良く話すでも情けない男子だね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 作り置き [バレンタイン イラスト]

バレンタインで売ってるチョコって作り置きだよな~。余計な毛処置用にシェーバーも持っています。あれは激痛がなくて、スキンもそれほど傷つけないし、テレビ見ながらけど出来るのが嬉しいでしょうね。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなぁ。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、ぼちぼち慣れてくるとこんなものかなーと。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早めににサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早くはやらないほうが理想とのこと。脱毛エステに行ってみたいけれど、くどい勧誘がないのか、ちょっと気がかりになりますね。
そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。ですから前年の秋から始めるとベストみたいですよ。よぶんな毛を措置して、保湿もきちんとして。服装に気を遣うのに膝のみほったらかしとか、自分的にはありえませんから。口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そのときに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのですね。何もこんな日頃から伸びなくてもいいのに。できればもうそこそこ成長具合を押さえていてほしいですね。わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。かなり時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ激痛がなってしまいました。
夏になって海に通う予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、結構美麗に剃るのも難しいだねー。完璧な女の子らしいからだを保つならば、胸の余計な毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきですね。いつそういうときにはがくるかは誰にも予想できませんから。脱毛のお店の大手だと他県にも展開しているところも多く、そういうちなみにあれば、引っ越ししても引っ越し先の系列店で、引き続き脱毛できるのだそうです。
一年の中で一番、脱毛をしたい!と想像るようになる時は、薄着になる春夏だねー。夏は特に海へ訪ねるので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。除毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてエステサロンやクリニックで脱毛をするときに、懸念になる要素の一つだと思います。トイレに行った時、よけいな毛がないときれいに拭きやすいんなんかな。そうなるとオトコにもOラインの除毛は需要がありそうなんかなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン フェア 東京 [バレンタイン イラスト]

バレンタインの時によく東京でフェアやってるじゃないですか、めちゃくちゃ行きたいあれ。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。女性心理を理解できる男の子はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。それから前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(T0T)最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。
けど男の子の吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。可能なら痩せ型のひとで気配りができるひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??それはさておき、十分遊びなれているワタシでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 意味 [バレンタイン イラスト]

バレンタインが存在する意味を教えてください。それはさておき、目標の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことをコントロールするのが体にいい減量を手助けします。目標体重を決めたら、補うべき栄養素、摂取するべきでない糖質、脂肪を毎日認識してください。中年期には食事制限による無理なシェイプアップは可能ならやらないほうが後々のスタイル維持には肝要な点です。肉類は極力茹でることで過度な脂肪を減らしてから調理するとピッタリでしょう。
一時期人気になったサウナスーツは、汗はすごく出ますが身体の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。ダイエットといえばストレスがたまりがちでしんどい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効能があり、体にいいエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。
日ごろからダイエットをしているという意識を強く持って、昼ごはんの食べものや成分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。けど理想とする体重を生涯キープすることこそがハードなのですよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 2015 レシピ [バレンタイン イラスト]

バレンタイン 2015 レシピを知りたいですね。次の火曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。
実業家みたいに経済状況がちゃんとしている男がいいなあ。あ。そうそうみんなは外食で行きたい場所はどこ?同じ価値観の男の人との交際は相当おもしろい体験だろうなー。
んー、ダイスキな男の人には好感が態度に出るよね。学生時代からの友達はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(T0T)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

バレンタイン 手作り 本命 [バレンタイン イラスト]

バレンタイン 手作り 本命にはどうしたらいいですか? 部分的に痩せる肥満解消の手法は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る手法がハッピーですね。本当に容易だけど結構効能があるのが、足上げダイエットです。方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。一時的な食事制限で脂を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による燃焼は高まらず、ヘルシーな体格を保持することはできません。アクアビクスという運動は、水中でのエアロビクスで、泳ぐのがしんどいひとや、エアロビのような激しい運動はちょっとという方にもお勧めできます。
いくら激安のものがあるからといっても、シェイプアップ器具はお金がかかります。正しい手法に留意していればお金を出すことは不可欠ではないはずなのですけどね。それはさておき、痩身中の夜はおなかが空くので、ボディシェイプローラーでもやってすぐに早寝がワンポイントです。友人は現在、早起きしてラジオ体操をしています。早朝は脂肪が消費されやすいからです。早起きの利点ですね。メタボリックシンドロームだった友人が痩せてもお腹のポイントがポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤が本当に歪んでたそうです。フラフープが効用ありのようですね。
私の大好きな低脂分のヨーグルトはハリウッドでは昔からダイエット食で、ビタミン源として摂るのが人気みたいですね。私はいつもシェイプアップが成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように留意しています。1年前はおからクッキーで肥満解消を頑張ったけど、近頃は栄養補助食品の併用で理想に向かっています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - バレンタイン イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。