SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタインアキラ [バレンタイン イラスト]

バレンタインアキラですか? 何といっても周りの友達を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。それから、恋人ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。ひそかに今度のめぐり合いに期待しているワタシなのです。
そうそう、建築家みたいな男達と飲み会したいなー。経済力は必須ね。ちなみに、親しい先輩はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。しかし、どうせならクールなオトコとお付き合いしたいですね。
一昨日偶然知り合った公務員風の人にはそこそこ片想いのときの思いに近いものを感じたな(^^;)。可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!ちかごろ気になっているひとは、私に携帯電話番号聞いてこないし。なんか落胆。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって電話かけてきたからなぁ。
なにげにつぎの出会いに期待しているわたしなのです。これからどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。けどおとといコンパで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。