SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 作り置き [バレンタイン イラスト]

バレンタインで売ってるチョコって作り置きだよな~。余計な毛処置用にシェーバーも持っています。あれは激痛がなくて、スキンもそれほど傷つけないし、テレビ見ながらけど出来るのが嬉しいでしょうね。100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのなんかなぁ。初めはとても痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、ぼちぼち慣れてくるとこんなものかなーと。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早めににサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早くはやらないほうが理想とのこと。脱毛エステに行ってみたいけれど、くどい勧誘がないのか、ちょっと気がかりになりますね。
そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。ですから前年の秋から始めるとベストみたいですよ。よぶんな毛を措置して、保湿もきちんとして。服装に気を遣うのに膝のみほったらかしとか、自分的にはありえませんから。口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そのときに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのですね。何もこんな日頃から伸びなくてもいいのに。できればもうそこそこ成長具合を押さえていてほしいですね。わき毛を地道に眉毛抜きで抜いてみたことがあります。かなり時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ激痛がなってしまいました。
夏になって海に通う予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、結構美麗に剃るのも難しいだねー。完璧な女の子らしいからだを保つならば、胸の余計な毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきですね。いつそういうときにはがくるかは誰にも予想できませんから。脱毛のお店の大手だと他県にも展開しているところも多く、そういうちなみにあれば、引っ越ししても引っ越し先の系列店で、引き続き脱毛できるのだそうです。
一年の中で一番、脱毛をしたい!と想像るようになる時は、薄着になる春夏だねー。夏は特に海へ訪ねるので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。除毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてエステサロンやクリニックで脱毛をするときに、懸念になる要素の一つだと思います。トイレに行った時、よけいな毛がないときれいに拭きやすいんなんかな。そうなるとオトコにもOラインの除毛は需要がありそうなんかなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。