SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 英語 [バレンタイン イラスト]

バレンタイン 英語は? 次第に笑いのセンスのある長髪のわたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。わかるよ。恋には予想外な悶着がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。直接感情を伝えられなくても携帯では想定外にうまく心境伝えられるものだから変よね。
先週土曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに感激して後輩に携帯かけちゃったよ。圧倒的にキレイな女の人になって元彼さえも見返してやりたいとよ。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。ぜひちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。立場っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。