SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン アーシア [バレンタイン イラスト]

バレンタイン アーシアですか? ところで、減量が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。空腹を誤魔化す手法なのですが、食事の20分前に飴を舐めることです。少しの量だけど血糖値が上がってドカ喰いを調節でき、地味ながら効能はありますよ。私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、7ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。けど朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。
最近人気のベリーダンスは、お腹を中心にヒップなどの筋肉を細かく動かすエクササイズです。音楽に合わせて楽しみながら少しずつ張りのある引き締まったからだを手にして下さい。毎日どこかに可能なら出歩くようにするのもよいでしょう。大変なダイエット計画を立てて途中でキープ出来なくなって余分にリバウンドしてしまうよりは、少しずつでも着実にダイエットしていったほうが目標に近づくことでしょう。またリンパマッサージもエクササイズと同様に、体の中に巡っているリンパ管の中にある中性脂肪などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効用があるものです。
シトラスには、脂の消費をサポートする効能があります。そういえばシェイプアップ中のイライラの解消効果もあります。最近アメリカで人気のフォースリーンという成分が入ったサプリは、リバウンドしにくい減量にピッタリです。今評判のダイエットサプリには、非常に実に多くの種類があって、その効き目もいろいろです。肉よりも体に良い魚を食べるとタンパク質も摂ることができますし、肥満の予防にもなります。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。