SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン レシピ 本格 [バレンタインナイト]

バレンタイン レシピ 本格ですか? それはさておき今朝は知り合いから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。予想外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!
ところでおとといは先輩から恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。それにしてももし結婚したら浮気はハードな問題だよね。マジで。なにげに家庭的な王子さま系が好みかなと思う。心の広い人も大好きだけど、卑屈なメンズはノーサンキュー。
基本的にお互いの人柄を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。こっそりつぎの巡り会いに期待している私なのです。
滋賀にいるあたしの両親はたいして私の婚活に口を出さないからまあ気楽。最も性的魅力が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。ちなみに笑顔が素敵な気配りができるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと意気消沈するかなあ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。