SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタインデーキッス [バレンタインチョコ]

バレンタインデーキッスですか? いずれにしても、運動は欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、本当に厄介なリバウンドになるから注意です。メタボだった後輩が痩せてもお腹の箇所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がとても歪んでたそうです。フラフープが効用ありのようですね。家に全身が映る鏡があるので、時折自分のカラダをチェックしています。痩せたい部分の確認は大切かな。今気をつけていることは、日ごろから立っているときはできるだけ爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの部位をキュッと閉めて内股の筋肉発達させるように意識してみるのがつぼです。
五穀米などの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけで少しずつ体重を落としていけます。空腹時のヘルシーな選択肢として、バナナ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良いプロポーションを維持している方の秘訣です。コンニャクは満腹感を与え、摂取するカロリーをコントロールするヘルシーな食材です。
有酸素スポーツを楽しみながら効果的にキープできるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部位をダイエットしましょう。ボディシェイプローラーなどのダイエットの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん理想を持って購入するようにしましょう。コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、太ももに効き目があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の働きを高めることで健康的な美しい外見を作り上げるのです。メタボリックの予防をかねてサイクリングをしたりダンベルで運動したりというのが、有酸素運動として適切と言えます。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。