SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン監督 [血のバレンタイン]

バレンタイン監督は? 二の腕の肥満解消に効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なトレーニングなので キープするには根性がいるかもしれません。ウォーキングなどの有酸素系の運動をすることで、体内に取り込まれた酸素が、体脂肪と糖分を分解します。産後のダイエット運動に適切なものにヨガがあります。ヨガは、骨格を整える効果があり、育児中のトレーニング不足の解決にもなります。
メタボリックシンドロームだった友達が痩せてもお腹の部位がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。フラフープが効き目ありのようですね。華麗なウェストラインは女性の憧れですよね。目標の外見を意識してシェイプアップメニューを組んでくださいね。
夜に油脂や糖分を摂取すると脂が付きやすいので、夕食は少なめに補うように制御しましょう。目標体重を決めたら、補うべき栄養素、摂取するべきでない糖、脂分を日常的に認識してください。日常的に糖分の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などの体にいい飲み物を飲みましょう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。