SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン ヤンデレ [バレンタインナイト]

最近流行りのヤンデレ風にバレンタインチョコ渡すとしたらどんな感じかな?やっぱり純情な愛なんかなー。私の周りの結婚意識のあるトモダチたちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。悩み事を分かり合うような仲が希望の夫婦仲なんだなー。ちゃんとした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。
そろそろ私のワンサイドラブも7ヶ月で終わりにしなきゃ。どんなにお気に入りな彼氏ができても家族志向でないと困るものですね。内面重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、んー、厳しい選択。
ところで学歴のあるまめなオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっくりするかなあ。えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はかなめですよねー。バレンタイン ヤンデレ
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。