SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 焼かない

オーブンないから焼かないバレンタインレシピを調べてる。この前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものなんかな。
同棲始めたら失望してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはツボよね。いっぱいの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。身なりも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男の子がいないなんてことも。わかるわかる。
目標が高い位置にあるワタシにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。日頃から男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。あたしだって色っぽさがあるうちは利用すればオーケーよね。もう夏休みかぁ・・・。ひまだなあ。
単純な方向に走ると突然自分を見失いそうで怖い(T0T)。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。恋愛といってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。