SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 日持ち [バレンタイン レシピ]

バレンタインって沢山のチョコを一気に貰うから、あげるときは日持ちするお菓子の方が良いね。
多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。女性心理を理解できる男の子はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。それから前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(T0T)最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。
けど男の子の吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。可能なら痩せ型のひとで気配りができるひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??それはさておき、十分遊びなれているワタシでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。