SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 自分用 [バレンタインデー]

自分で食べるために買っています。だってバレンタインデーにしか売っていないチョコがあるから。あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。またコンパ行きたい、ホントに(*^^*)。
んー、プラトニックな愛だよね。恋は歳に関係なく楽しみたいね。さほどルックスがパッとしない女性でもモテる魅力があれば男性は色っぽさを感じるものです。いざというときはアタックできる勇気は大切ですよね。
まだフィアンセもいないくせに毎日ハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^)。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。たしかにね。いまだに結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?彼にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。