SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタインナイト 2015 当選 [バレンタインチョコ]

バレンタインナイト 2015 当選しましたか? 私の場合、今評判のプチ断食で食べなかったりすると、腸の運動が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効能はないかも。健康管理に留意して減量して、倖田來未さんのようになるのが理想です。だけどちょっとの油断でお腹周りとかお腹の脂がプヨプヨですからね。余分な油脂は禁物です。
また、有酸素系の体操をするなら、摂取する後よりも空腹時の方がより多量の体脂肪を燃焼します。筋力アップを目指す場合は背筋などで負荷を大きくかけ、減量を目指す場合はヨガなどを負荷を少なく長時間行なうのがノウハウということになります。集中して行ったダイエットの後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので留意が必要です。ちょっとしたエクササイズの積み重ねを日常的に習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 巷などでも話題ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのスポーツは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。
何kgのダンベルを買えば効き目があるのかわからない方は、過度に重過ぎても特長がないので、重さをコントロールできるのがいいでしょうね。やはりエクササイズが1番痩せますね。時折ステッパーを踏んだりボディの引き締め運動をして新陳代謝を向上するのが良いようです。腹筋は方法さえ間違わなければ割れるらしいです。あとはその状態を維持するようにしないと。ウエストのぜい肉カットも希望に近づいてきました。この頃、入浴が楽しいです。脚やふくらはぎなどをマッサージするのです。生活習慣のなかに痩身を自然に取り入れられると楽ですよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。