SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタインのチョコレート ウィズ [バレンタインデー]

バレンタインのチョコレート ウィズは美味しいですよね。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。特に余計な毛なんてこの上なく指摘しづらいですから、ヒゲ生えてるよ!なんてとても言えません。これでは次々と相手が離れてしまう事態に。顔のよぶんな毛のお治療はかなり肝要度が高そうです。
あたしも少し気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るのお店を見つけました。子供用にていねいにマシンを開発したということだから、安心して受けさせられそうなんだなー。今は子供向けに開発した脱毛レーザーを利用しているサロンもあるそうで、そういったところならお子さんしかし脱毛できますね。
子持ちの後輩が今除毛に訪れるようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。子供は一緒に入れず、託児があるわけしかしながらないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがちょっとクセになりそうです。しかしずい分コツが大事で、結構完璧に取れず残念!
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。