SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン・デーの由来 - ファミリー・インターナショナル [血のバレンタイン]

バレンタイン・デーの由来 - ファミリー・インターナショナルですか? 女性心理を理解できる男の人はたいていの場合想定外と少ないものですねー。いまいちポピュラーの身なりには疎いけどわたしなりには他で気負いを意識しているつもり。学生時代からの仲間はもう婚活してるらしい。どうする、私(-_-;)。
とはいってもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。両親はあたしの花婿姿が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
青森にいる色白な同僚はこれからゴールに向けて最後の精進らしい。いいなあ。両想いで日常的に密接な関係がハッピーなのかなあ。
意外にヒョロヒョロな男性はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります(*^^*)。あてもないのに携帯電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。できるだけ結婚相談所は利用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!ああ、惚れるときのこの心、いつまで続くのかしら?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。