SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン ディズニー チョコ [バレンタインナイト]

バレンタインにディズニーのチョコって本命感ないよね?少しずつ女盛りが過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。オンナの私でもきれいな女の子を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。極力適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。
えーっと、スポーツ選手みたいなオトコ達と飲み会したいなー。金銭感覚は大切ね。なにげに公務員との職場婚を狙ってたりして(^^)。近頃はひまな時間を回避するように努力しています。今度の火曜日は知り合いの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
んー、公私でもめ事が多くあるわたしは通常じゃないのかな?両想いで常に一緒な関係がHAPPYなんだね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。