SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン ブラックサンダー [バレンタインチョコ]

バレンタインの義理チョコに皆大好きブラックサンダーあげちゃってオッケー?脱毛後の乾燥を防ぐローションには香りの最高クリームなんかもよいですが、肌が傷ついてしまった時はヒリヒリしました。そんなときけどワセリンならしみたりしませんでしたよ。金髪の余計な毛ってある程度憧れます。金髪なら目立ちにくそうで処置も重要なさそうですが、やはり除毛したりするのですね。まぁ女の子なら誰だってスベスベのお肌がいいですものね。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、そんなときにははカットのついでに顔剃りをお願いしています。数年前までカミソリで脱毛する時に、シェービングフォームを塗ってから剃っていました。女性のカラダー用のやつで、確かバラの香りつきだったと考えます。十分気に入ってたのですが、ある時からドラッグストアで見かけなくなってしまいました。
自分の娘が時たま口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。だから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、その時はカットのついでに顔剃りをお願いしています。脱毛や脱毛した後って、アフター手入れも大事でしょうね。中には、何もしない!って人もいるかと思います。それにしても丁寧にアフター手入れをしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。
全然痛くないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはりちびっ子だけど、女子は産毛が気になるんだねー。もう少し大きくなったら、娘専用を買ってあげようと思います。子持ちの先輩がこのごろ脱毛に訪れるようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。子供は一緒に入れず、託児があるわけけどないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。いつも彼氏と密接!な状態の後輩カップルですが、流石に除毛のお店までは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。エステは基本、女専用となっているところが多いですからね。店内で待つこともできないようです。インターネットショッピングだけれどもよく売れているらしい、家庭用除毛器。どんなに高めな家電なのよと憶測してましたが、とっても格安ですからビックリ!10万以下で買えるそうなのです。
Oラインの脱毛ですが、独り身の人にとって何の意味があるの?ノーマルに生活してたら見られることもないし。なんて予想していましたが、実はOラインの脱毛は汚くしないようにしておくのに大事なんだそうです。普通に脱毛エステで利用しているレーザーは弱い為、オトコのヒゲなど濃い体毛は難しいですが、お肌が弱い方には良さそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。