SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 自分チョコ [バレンタインチョコ]

バレンタインに自分チョコ買う人増えてますよね。
そろそろワタシのワンサイドラブも7ヶ月で終わりにしなきゃ。両想いでいつも密接な関係が至福ですね。このところはつくづく色々なメンズがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。
私もいまだに大人になりきれていないってことなんかな。あ。そうそう、恋愛しているオンナ優美になるっていうね。私の場合は?だけど最高の自分を維持するのは困難なんだね。
最も簡単な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。うーん、純情なLOVEでしょう。相手に求めるラブって、なに?と今は変なことを想像してみたり、最近のワタシは変だね(--)。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
けど結婚活動を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。そういえば、ずい分遊びなれているワタシでも、たまに初対面はホントに緊張するもんさ。けど違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、あたしはイヤだな。片想いの男の人との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。