SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 池袋 [バレンタインチョコ]

バレンタインに池袋にデート行く予定です!ぶっちあけシェイプアップのコツは体操と食べ物のバランスだとつくづく思います。留意しなくてはいけないと日常的に思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい脚ですし、脂肪が付きやすいお腹でもありますから、じっくりとシェイプアップしたいヒップです。ひそかにフラフープでの減量が人気です。フラフープを回すことによりからだの表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、体脂肪燃焼をサポートして痩せやすい体質になります。ぷよぷよ二の腕はポッチャリに見えます。薄着になると一番目立つ部位なのです。プニョプニョの解消には、日ごろからストレッチを行うとよいでしょう。ヨーロッパなどでも評判ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。
とにかく身体の中の基礎代謝をアップをしてボディに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。昨晩はスロトレやったのですが、1ヶ月ぶりだったものだから、凄く疲れました。こんなことでは駄目ですね。スリムなパンツって、太ももがデブだと似合いませんよね。ヨガ頑張って優美に痩せようと思います。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。