SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン イラスト [バレンタインネイル]

バレンタインのイラストを描いて欲しいです!しかし昨晩コンパで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。最近気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。
それはそうと、なかなか遊びなれているあたしでも、時折初対面はホントに緊張するもんさ。悶着あってまたごたごた、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。えーっと。キャラは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
話は変わるけどそこそこ年を重ねるとさらにお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^;)。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ♪。遅くても半年後には確実に結婚してHAPPYになってやるわよー。いまいち最先端のファッションには疎いけど私なりには他で精進を意識しているつもり。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。