SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン アメリカ [バレンタイン 2015]

バレンタインって、アメリカでは何を作るんだろう。完璧な女らしいからだを保つならば、胸のよけいな毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきでしょうね。いつそういうときにはがくるかは誰にも予想できませんから。さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるでしょう。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お手入れの方法を変えてみると理想かも知れません。やはり活用者の大半は女なのでなんかなぁ。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回しかしながら通いたくなるような空間が作られていて、気分が最善です。
定期的にスベスベツルツルな先輩のお肌。むだ毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。ワタシの記憶では、子どもの頃からそんなに体毛が薄いわけではなかったような。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。なかなか混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、ちゃんと処理してあったかしら!??と気がかりになりました。もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更除毛エステサロンよりもそこそこ効果は低いかと考えます。だけど、毎日いつでも脱毛出来るというのはやはり嬉しいですよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。