SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 2014年 [バレンタイン レシピ]

バレンタイン 2014年ですか? 膝にも僅かに産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですけどね。カワイイワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も念入りに治療します。ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。材料は砂糖とレモン果汁と水。とってもシンプルでしょ。
知人から五枚刃のカミソリ最良よ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに相当使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも重要なんですよね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと考えます。先輩の後輩が格安脱毛エステサロンを見つけたとのことで、その友人は早速除毛コースを契約したそうです。2~3回通って、対応もベストし、ていねいにやってくれるし、安いからある程度不安だっただけど、大丈夫そう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いだねー。その人によって肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛のお店やクリニックで相談するべきでしょ。
わき毛を地道にピンセットで抜いてみたことがあります。すごく時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ激痛がなってしまいました。その人によって皮膚の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは脱毛のお店やクリニックで相談するべきでしょうね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。