SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 手作りキット [バレンタインネイル]

バレンタイン 手作りキットをさがしています。ずっと独身なのを敬遠する点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とちかごろふと思うのよ。シングルだとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく人恋しいよね。それはさておき、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
やはり大好きな男の人には好感が態度に出るよね。極力お見合いは利用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!
掃除は苦手だけど家族思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。ていうか、大変な一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。街で仲の良さそうなツーショットがランデブーしているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(T0T)。ああさみしい。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。