SSブログ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

バレンタイン 手作り 人気 簡単 [バレンタイン 2015]

バレンタイン 手作り 人気 簡単なものはありますか? 意外と気になる、指の毛。美麗な指輪をはめていても、余計な毛が指にワサッとしていたらもったいないですね。市販の商品で指用の脱毛剤が売られているのを見かけました。丁寧にガードがあるので、剃り過ぎて出血したりすることはこのところのところありません。非常にコンパクトですから、旅行の時でもメイクポーチに入れて持って行けるのも嬉しい点です。豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳クリームを手作りする人も多いみたいです。1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、お肌にもよいそうで、ツルツルになるのだとか。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ちににのお店に駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今早めにはやらないほうが最良とのこと。
市販の除毛剤や脱毛剤は、自宅でいつも楽チンに出来る点はよいのですが、効果が薄かったり、肌に合わないというクレームもあります。もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更脱毛のお店よりも少し効果は低いかと思います。けど、日頃からいつでも除毛出来るというのはやはり嬉しいだよね。毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないですね。ただやはりちびっ子が女子の場合、早急にその体毛をなんとかしてあげたいです。ちびっ子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると最高のですが。
ヒゲが本当に濃いんそれにしても、これもキレイに除毛出来る?そんな気がかりも多々あるかと考えます。ヒゲ除毛をした後、やはり日光にはあまり当たらないほうが最高そうだね。除毛した部分が赤くはれたりもするそうで、その間はマスクをして外出したりして対策する方が多いようです。現在ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなのかなあ。ビックリ!だけれどもそんなところの除毛だなんて、ある程度恥ずかしい気もします。仕事によっては、転勤の多い会社もありますからね。主婦だと旦那さんの配属先の都合ということもありますし。わずかにでも一度にの引っ越しの可能性がある人は、大手サロンで契約しておくと安堵かもしれません。
よぶんな毛が春や夏に気になるのは当然だからすが、長袖を着る秋や冬も油断してはNGなんだよね。膝にも多少産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですそれにしてもね。可愛らしいワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も慎重にケアします。毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実は十分スキンに負担となっていたのです。温泉とか訪ねるとほとんど構っていなさそうな人ばかりですが、やはりおケアしたとしてもビキニラインを整えるくらいだねー。うーん、気になりますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。